乃木坂46

こんにちは

今年も残りわずかとなりましたが…
いかがお過ごしでしょうか。

私は、本日はハッピーです。

なぜなら… 本日は乃木坂46セブンイレブンのコラボ企画がスタートしたので… 
通勤中に立ち寄りきっちりGetしちゃいました。

新卒で入社する頃とデビューが重なったことをきっかけにファンになった私は…

気付けば最近すっかり虜になってます。

今回は個人的にも推しメンもななみんこと橋本奈々未が卒業前ということなので…

寂しい気持ちもありますが…
律儀なファンでありたいので、見守ってあげたいです。

今回のイベントは対象のガム・グミを2個購入で缶バッチが1つ貰えるという内容です。

福神メンバーのみで、各メンバー3つずつしかないので… 都内などの主要店舗では競争でしょうが…

田舎に住んでる私は余裕でした。

f:id:i_tsu_tiyan:20161219111942j:plain