あさひなぐ~大阪公演千秋楽~

お久しぶりです‼

昨日は、舞台を観に行ってきました。

2ヶ月前の抽選で即完売だったので、諦めかけてましたが…

チケットキャンプというサイトに出品されてましたので、ポチっと。

f:id:i_tsu_tiyan:20170606114058j:plain

あさひなぐ~大阪公演千秋楽~

乃木坂46の大ファンなので、8人も出演するというだけでテンション上がりましたが…

内容も良く、感動しました。

原作、メンバーの個性を理解していれば楽しく観れるといった感じでした。

寝てる人、途中で帰る人が多くいた気もしたけど…

まぁ熱量が違うからでしょうね。
 
みさみさ(衛藤美彩)がキレイすぎて、より好きになりました。

主演をつとめたあしゅ(齋藤飛鳥)のファンサービスには参りました。

若いのに頑張るなーと誉めてあげたいです。