欅坂46 1stAlbum 発売記念

こんばんは19日になんと 欅坂46の1st albumが発売しましたね。乃木坂を応援し続け、欅坂も応援し始めたかと思えばアルバムを出すまでに急成長。今後もますます楽しみになってきました。アルバムはすぐに入手しましたが…ヒット祈願を兼ねて、 タイトルに合わ…

なんだかんだアメカジが一番

こんばんは前回一週間スナップをやってから、考えさせられる事も多くなりました。今年27歳になった僕も洋服屋で働き出して6年目…色々着てきましたが、結局アメカジが一番だと思えてきました。 サーフ、ワーク、アウトドア、ミリタリー…など幅広く楽しめるう…

styling~sunday~

こんばんは1週間スナップもいよいよ最終日の日曜は…クラシックワークスタイルtops:ワークシャツ (commono reproducts) pants:クライミングショーツ (グラミチ×チャオパニック) 足元は… レッドウィングにキルトタンを装着して、クラシックに手元にはチープカ…

あしもと倶楽部

こんばんは1週間スナップといきたいところですが…特に出掛ける予定もない一日でした。最近シューズのアレンジをしてみましたので、 そちらをご紹介します。キルトタンを購入して、私物のirishsetter、LLBEANのキャンプモカシンに装着 今年の秋冬はカントリー…

styling~friday~

こんばんは1週間スタイリングも後半戦金曜日は、ネオアメカジシャツジャケットにコカ・コーラのプリントTを合わせてアメカジにしてますが…足元とボトムスで次世代のアメカジを意識しました。 outer:シャツジャケット (Sanka) Inner:プリントT (フルーツオブ…

styling~thursday~

こんばんは折り返しの木曜のスタイリング作務衣を用いたトラッドouter:mont-bell pants: District United Arrows 小物: 時計 (SEIKO) バングル (TEGE) インディアンジュエリー足元はL.L.Beanのモカシンを…また明日のお楽しみに

styling~wednesday~

こんばんは週の半ば水曜日のスタイリングは…ワーク×ストリートスタイルtops:デニムエプロン (kapital) ワイドTシャツ (チャオパニック)pants:デニムペインターパンツ (REDCAP used) 小物:ダイバーズウォッチ (casio) インディアンジュエリー (アンティーク) …

styling~tuesday~

こんばんは休日の今日は…午前中は部屋の掃除をしてから、午後からは散歩を兼ねて買い物へ…目当ての物はなく、残念でした。そんな一日のスタイリングシティーボーイを意識したスタイリングtops:ポロシャツ (scye) inner:白Tシャツ (Hanes) pants:ワイドショー…

styling~monday~

こんばんは某有名サイトのスナップに便乗して1週間スナップを やってみようと思います。洋服屋だし、たまにはこれくらい週明けの月曜outer:作務衣 (mont-bell) inner:白Tシャツ (soffe) pants:デニム (SAKURA) shoes:エアフットスケープ (NIKE) アクセサリー…

あさひなぐ~大阪公演千秋楽~

お久しぶりです‼昨日は、舞台を観に行ってきました。2ヶ月前の抽選で即完売だったので、諦めかけてましたが…チケットキャンプというサイトに出品されてましたので、ポチっと。あさひなぐ~大阪公演千秋楽~乃木坂46の大ファンなので、8人も出演するというだけ…

作ってみました‼

こんばんはおやすみだったので… 朝から掃除、洗濯をこなし食材の買い出しへ…一人暮らしを始めて約2ヶ月半が経ちました。まぁ凄い料理は出来ませんが、頑張ってみました。枝豆と塩昆布の和え物鶏の手羽先の照り煮ご飯にもお酒にも合う簡単レシピですが…美味し…

初の試み

こんにちは更新を出来ずの日々で申し訳ありません。インスタ、wearの更新ばかりなので…こちらも更新していこうと思います。 初めてeN ROUTEのシャツを購入し、着てみました‼やっぱり個人的には関東系のブランドに落ち着く気がします。最近新たに影響を受けて…

1ヶ月経過してた

こんな時間に更新で失礼します。昨日で一人暮らしをスタートしてから1ヶ月が経ちました。もっと経ってるように感じますが… まだ1ヶ月なのかと衝撃を受けてます。 梅田から電車で15分程の位置にも関わらず、下町で住みやすく気に入ってます。また、町並みなど…

スタイリング~タウンワークのCM出てる?~

おはようございます‼昨日職場にて着こなしをいじられました‼POPYEのワークスタイルのページ見て、スタイリング組んでみましたが…タウンワークのCM(カフェver)出てる?とかペンキ屋さんとか…いじってもらえるのはありがたいけど…分かってくれる人はいないのか…

作ってみました

こんにちは。昨日はお休みでしたので…最寄り駅周辺をぶらり歩きしてから、焼きそばを作ってみました‼安く済ませたいので… 平てんやウィンナーなどしか 入ってませんが美味しく出来た方だと思ってます。

偶然にも… 大当り

こんばんは約1ヶ月間更新出来ず、申し訳ありません。実は、今月頭から一人暮らしがスタートし…生活が安定するまでは、ゆとりがなく更新をサボってました。今日は、休みでしたので… 近くに一人暮らしを始めた妹も住んでますので、ランチを一緒しました。買い…

お疲れ様でした‼~ありがとう~

おはようございます‼昨日は、私にとって寂しい1日でした…内定先で働き始めた頃から、5年半応援し続けた アイドルグループの推しメンが卒業しました‼芸能界も引退ということで… 会えないですが、5年半応援していく中で彼女からはたくさん学びました。少しゆ…

休館日にお出掛け

こんにちは今日は、暖かいので… お出かけ日和ですね‼私は、昨日と今日が職場の休館日ということで、昨日はスタッフで昼から遊んでいました。昼間からカキやホタテを堪能しながらお酒を飲み、 仲良くカラオケで4時間盛り上がり、ラーメンを食べて 解散でした✨…

見せるファッション→魅せるファッション

おはようございます‼仕事柄ファッションネタばかりですいません学生の頃は派手な物や印象の強い洋服ばかり着てました。(見せるファッション)最近は、歳をとったからか…TPOに合わせて、魅せるファッションに変わりました。周りからはつまらないと言われること…

90sリバイバル

おはようございます‼最近良く耳にする言葉「90sリバイバル」に便乗した わけではないですが… 僕もすっかり90sスタイルが定着してます‼ 前から知ってるモデルですし、今さらとか思ってましたが… チープカシオとか呼ばれ、世間では大流行みたいですね‼ 芸能人…

最近の気分

今晩は🌃相変わらず不定期な更新ですいません🙇仕事柄様々な洋服を着てきました。最近は… 若者のブランド離れやファストファッションの流行など面白みがなく、洋服屋も厳しい時代です。僕も、新しい事にチャレンジしたいと思い…最近は、ストリート系カジュアルが…

好きな色は?→カーキです‼

おはようございます‼更新出来ず、すいません🙇良く好きな色は?や好きなブランドは?とか聞かれますが…今の僕ならこう答えるべきかと思います。とにかく毎日のようにカーキ着てますから、カーキ。乃木坂46の公式カラーのパープルも好きです。 ブランドは、最近…

今年も物欲は止まらない

こんにちは週末は全国各地で雪騒動でしたね‼セールも一段落し、寒いながらにも春物が欲しくなる 完全職業病の私は職場でいい買い物が出来ました。最近好きになったブランドのhoboのネックレスとフランス軍のパンツで名品のM-47を買ってしまいました‼何だかん…

チェック熱は覚めそうにない

おはようございます‼仕事柄年始からしばらくはバタバタで、更新が出来ず申し訳ありません。僕にとっては、定番でありながらも大切な存在である チェックシャツに新たな仲間が加わりました。マドラス、ギンガム、ブロック、タータン…色々着てきましたが、あま…

初買い 2017年

こんにちは仕事始めという方も多いのでしょうか。私は仕事柄年始のセールやら初売りやらが落ち着いたこのくらいの時期が好きです。昨日は職場で初買いをしました。加工のされたデニムなんていつぶりだろう。 もっぱらワンウォッシュばかりだった私には新鮮で…

A HAPPY NEW YEAR

皆様遅くなりましたが、明けましておめでとうございます‼昨年は、私にとっては色々あった一年でした。せっかく入社できた大手企業から経費削減での退社を告げられ、転職が上手くいかなかったこと。ずっと応援していたアイドルグループのメンバーが卒業したり…

仕事納め

おはようございます‼お休みに入られてる方もそうでない方もいかがお過ごしでしょうか。僕は、今日仕事納めです。今年は… 色々ありました。失業、転職が上手くいかず約3ヶ月フリーだったりと 苦労しました。楽しい事もありました。 そして…最高のメンバーと共…

忘年会~2016~

おはようございます‼昨日は、職場の忘年会でした!私は、諸事情があり入社して数日ですが…最高のメンバーと美味しい料理、お酒を頂きました。そのあとは、一人ネットカフェで夜を過ごし…一旦帰宅し、また出勤するというハードなスケジュールです。皆様良いお…

Merry Christmas

こんにちはセールで忙しく、更新が出来てません。特に予定もない中おやすみなので…録画してた物が溜まっていたので、少しずつ片付けてました。昨日は… スタッフで仲良くこんな感じでした‼僕はあまりこういう感じ着ないので…違和感ありましたが…スタッフから…

乃木坂46

こんにちは今年も残りわずかとなりましたが… いかがお過ごしでしょうか。私は、本日はハッピーです。なぜなら… 本日は乃木坂46とセブンイレブンのコラボ企画がスタートしたので… 通勤中に立ち寄りきっちりGetしちゃいました。新卒で入社する頃とデビューが重…