2016-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

おはようございます‼お休みに入られてる方もそうでない方もいかがお過ごしでしょうか。僕は、今日仕事納めです。今年は… 色々ありました。失業、転職が上手くいかず約3ヶ月フリーだったりと 苦労しました。楽しい事もありました。 そして…最高のメンバーと共…

忘年会~2016~

おはようございます‼昨日は、職場の忘年会でした!私は、諸事情があり入社して数日ですが…最高のメンバーと美味しい料理、お酒を頂きました。そのあとは、一人ネットカフェで夜を過ごし…一旦帰宅し、また出勤するというハードなスケジュールです。皆様良いお…

Merry Christmas

こんにちはセールで忙しく、更新が出来てません。特に予定もない中おやすみなので…録画してた物が溜まっていたので、少しずつ片付けてました。昨日は… スタッフで仲良くこんな感じでした‼僕はあまりこういう感じ着ないので…違和感ありましたが…スタッフから…

乃木坂46

こんにちは今年も残りわずかとなりましたが… いかがお過ごしでしょうか。私は、本日はハッピーです。なぜなら… 本日は乃木坂46とセブンイレブンのコラボ企画がスタートしたので… 通勤中に立ち寄りきっちりGetしちゃいました。新卒で入社する頃とデビューが重…

のび太くんニット

おはようございます‼寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。 私は、新しい環境で楽しく働いております。何だかんだでお気に入りのニットを着てみました。タイトル通りのび太くんニットです‼(勝手に命名)L.L.Beanで定番品のコットン、カシミア混紡…

STARWARS

こんばんは本日は世界的にも人気のあの映画の新作公開でしたね。私は仕事でしたが…気持ちだけでもと思い、こんな感じになりました‼胸元にはダースベイダーが… さらに胸ポケットにはシリーズに登場する主要メンバーの総柄のバンダナを差してました。私も早く…

Styling

こんにちは‼色々ありましたが… 洋服屋で働き続けてます。今の職場では毎日スタイリングを撮影してますので、 せっかくなのでこちらにも… 同じジャケットスタイルでも…こんなに変化をつけれるようになった自分は成長したなーと感じてます。昔はこんなにスタイ…

ご挨拶

こんばんは今回からこちらのブログを更新することになりました。洋服の販売を始めて約4年になりますが…明日から新しい職場に移るので、こちらでご報告です。パルグループの有名ブランド「チャオパニック」でお世話になります。ちなみに僕の経歴は… 株式会社N…